水に落としてないのにiPhoneが水没故障!?水濡れ故障症状は突然-新潟 中央区のiPhone水没復旧修理-

スマホやタブレットの水没故障にお困りの新潟市中央区、万代、八千代、沼垂、東堀の皆さんこんにちは。新潟のApple製品iPhone水没故障復旧修理のスマホBuyerJapan古町西堀ローサ店です。

水濡れや水没してしまったiPhoneは不具合や故障が突然と訪れてしまいます。昨日まで使えてた、朝まで大丈夫だったなど数時間、数日経過後に水没故障を起こしてしまいますのでご注意ください。iPhone7以降からは耐水性能が大幅に向上して水濡れや水没のリスクが若干低下していますが、精密機械のスマートフォンは水に弱い!また購入から時間の経過と共に耐水性能が低下していきます。

【主なスマホ水没故障のシチュエーション】

・キッチンで料理レシピアプリなどを見ながら排水溝に落としてしまう。

・衣類に入れたまま洗濯してしまう。

・浴槽に浸かりながら防水対策をしないでスマホを操作している。

・突然の大雨や雷雨でスマホが濡れてしまう。

・レジャーなどで川や海に落としてしまう。

・夏場の暑い時期に汗をかきながら通話を長時間してしまう。

・冬場の寒い時期に寒暖差がある室内など結露が多い場所に置いてしまう。

【主なiPhone水没故障症状】

・電源が入らない。

・ディスプレイ画面のタッチ操作ができない。または電源が入っているけど画面が映らない。

・充電残量の減りが著しく早い。またはバッテリー残量表示がおかしい。

・音声通話機能のスピーカーやマイクが聞こえない、カメラが映らないなどの一部機能が故障している。

新潟市のiPhone水没故障復旧修理が当日お渡しのスマホBuyerJapan古町西堀ローサでは、機能不良がある故障箇所も修理交換で対応ができますので大切なスマホのデータが失われない可能性がありますので電源が入らない諦めず先ずはお気軽にスマホリペアスタッフにご相談下さいませ。

決済がお得なPayPay:PayPay割引情報はコチラをクリック

限定お得情報Twitter:Twitterフォロー割などの情報はコチラをクリック

iPhoneスマホの買取:買取価格はコチラをクリック

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

店舗HP:スマホ Buyer Japan 古町西堀ローサ店

住所:951-8062

新潟県新潟市中央区西堀前通6番町894-1 西堀ローサ7thAVENUE

TEL:025-201-9260

E-mail:furumachi@smapho-buyer.jp

営業時間:11:00~20:00(19:30最終受付)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆