新潟駅万代口から「にいがた2km」d払いが使えるiPhone修理店でお得にバッテリー交換

キャッシュレス決済を上手に活用してお得なd払いでiPhone7バッテリー交換を新潟市中央区の万代、沼垂、八千代でお探しの皆さんおはようございます。「にいがた2km」の行政サービスが集まる新潟市中央区役所NEXT21に隣接しているApple製品iPhone修理専門店のバッテリー交換当日15分からデータそのままお渡しのスマホBuyerJapan古町西堀ローサ店です。

iosのアップデートが定期的に配信され最新のソフトウェアが使うことができるAppleの人気スマートフォンiPhoneはスマホの製品寿命が長いためコスパに優れ人気があります。Androidスマホの多くはアンドロイドバージョンのソフトウェア更新が不定期で製品購入後1度アップデートできる機会があればいい方ですのでスマホ寿命が4年ほどで限界が訪れてしまいます。iPhoneの場合は、iosソフトウェアの対象機種期間が7年ほどですのでAndroidスマホと比べると倍近くスマホ寿命が長くなっています。

ソフトウェアが最新のバージョンにできない場合のデメリットとして、代表的なのはアプリが使えなくなってしまうことです。人気があるアプリは都度アップデートを繰り返していますの、スマホ本体のソフトウェアが古いとアプリが動作しなくなってしまいます。やり込んだゲームアプリが突如として起動しなくなってしまう喪失感を味わうことがないようにAndroidスマホの場合は余裕を持った機種変更をおすすめします。

モバイル端末に使われているリチウムイオン電池は消耗品になりますのでAppアプリやGoogle Playアプリの使用状況により個人差がありますが化学的経年劣化をしてしまいますので3年ほどで電池交換時期が訪れます。劣化したバッテリーを使用していると充電残量があるのに電源が落ちたり、充電マークのまま電源が入らなくなったり、アプリが落ちて(クラッシュ)起動できなかったり、劣化したバッテリーが膨張してディスプレイ画面に干渉を起こして暴走タッチの原因や画面破損の原因にもなりますのでご注意ください。

充電減りが早くなった《iPhone7のバッテリー交換目安》

・購入後から3年経過している。

・ios11以降から確認できるバッテリーの状態、最大容量が80%以下になっている。

ios14のソフトウェアが原因で一部の機種でバッテリーの消耗が著しくなる場合がありますので、次期アップデート後に改善される場合があります。またiosアップデート直後は数日バックグランドで更新が行われていますのでバッテリーの状態が安定するまで数日かかる場合もございます。

dポイントが貯まって使えるd払いでお得にiPhoneバッテリー交換ができるスマホBuyerJapan古町西堀ローサ店では、新型コロナウィルスCOVID-19経済支援対策の新潟市地域のお店応援商品券も使えるiPhone修理店になります。

電源が入らない、画面が割れた、タッチが効かない、水没した、リンゴループになった、リカバリーモードが解除できない、充電できなくなったiPhoneの故障や不具合の修理もお気軽に当店スマホリペアスタッフまでご相談下さいませ。

決済がお得なPayPay:PayPay割引情報はコチラをクリック

限定お得情報Twitter:Twitterフォロー割などの情報はコチラをクリック

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

店舗HP:スマホ Buyer Japan 古町西堀ローサ店

住所:951-8062

新潟県新潟市中央区西堀前通6番町894-1 西堀ローサ7thAVENUE

TEL:025-201-9260

E-mail:furumachi@smapho-buyer.jp

営業時間:11:00~20:00(19:30最終受付)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆