画面故障したiPhone SE2の修理店を新潟 東区 山木戸 中山 牡丹山でお探しならお得な古町西堀ローサ店へ!

新潟 東区の山木戸、牡丹山、中山でiPhone SE2の画面割れ故障でお困りの皆さんこんにちは。新潟市の「地域のお店応援商品券」でiPhone SE2の画面修理がご利用頂けるスマホBuyerJapan古町西堀ローサ店です。

思いがけず落下させたりぶつけたりして壊してしまうスマホのディスプレイは画面交換修理で直ります!携帯ショップへ駆け込み持ち込んでもスマホの買い替えで新しい機種変更扱いになりますので痛い出費が年の瀬に出てしまいます。端末サポートなどのオプションに加入していても同様に本体交換という名の実質スマホ購入になりますのでご注意下さい。

ガラス割れやひび割れ、液晶故障のiPhone SE2のディスプレイ画面はタッチ操作がまだ効いている場合でも突如として一部または全てのタッチ操作ができなくなる場合や勝手に操作されてしまうタッチ暴走の通称ゴーストタッチの症状が出てしまうことがあります。

2021年も新型コロナウィルスに振り回させる年になりそうですが、接触確認アプリのCOCOAのインストールがないとイベントや施設に立ち入ることができなくなってしまいそうです。コロナ禍で接触機会を減らしているために多くの飲食店や物販店などキャッシュレスでの支払いを採用していますので、現金が使えない店舗が増えてくるかもしれません。iPhoneでのバーコード決済やQRコード決済ができなくなると生活に支障がでてしまいますし、もはや常識になっているポイ活も苦戦してしまいます。

新潟市のiPhone SE2画面修理もデータそのまま、当日お渡しのスマホBuyerJapan古町西堀ローサ店では、作業待ち時間は15分から壊れてしまったディスプレイ画面の交換をさせて頂きますので再設定の必要もなくすぐにiPhoneをお使いいただくことができます。水没故障復旧修理やバッテリー交換(スマホの電池交換)、インカメラorアウトカメラが写らないカメラ故障修理、充電反応がないコネクタ故障修理も古いモデルのiPhone SE(第一世代)でも即日修理させていただきます。

お得なTwitter情報はこちらをクリック:フォロワーさん割引あり♪
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

iPhone修理価格店舗HP:スマホ Buyer Japan 古町西堀ローサ店

住所:951-8062

新潟県新潟市中央区西堀前通6番町894-1 西堀ローサ7thAVENUE

TEL:025-201-9260

E-mail:furumachi@smapho-buyer.jp

営業時間:11:00~20:00(19:30最終受付)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆