充電コネクタが壊れたiPhone 7のライトニングコネクタ修理もデータそのまま当日お渡し!

iPhone 7の充電反応がしなくなった、コネクタ故障修理でお困りの新潟 西区の立仏、大野、鳥原の皆さんこんばんは。新潟市でGotoトラベル地域共通クーポンや地域のお店応援商品券を利用してお得にiPhone 7の充電差し込み口のライトニングコネクタ修理ができるスマホBuyerJapan古町西堀ローサ店です。

100円ショップで購入した充電ケーブルや非純正品の充電ケーブルを使用していると形状が若干異なりますので、充電差し込み口のライトニングコネクタの劣化を早めてしまうことがあります。通常のApple純正のライトニングケーブルを使用していてもケーブルの抜き差しを繰り返すことでやはり劣化をしてしまい、充電反応がなく認識しないことや角度によって充電できるなどの症状が出ます。

Apple社のスマートフォンはソフトウェアのアップデートできる期間が圧倒的にAndroidスマホと比べ長く、コストパフォーマンスに優れていますので5年ほど使用していても支障がなく長く愛用できるのがiPhoneです。修理してコストを抑えらるスマホの使い方が賢いですね。

《iPhone7の充電ケーブルが反応しないときは》

・充電ケーブルがコンセントにきちんと差し込まれているか確認して下さい。

・ケーブルの断線がないか確認し、問題なければ別のApple純正のケーブルを試して下さい。

・ケーブルが抜けやすくなっている場合や角度によって充電反応がある場合はiPhone本体側のコネクタ劣化が原因です。

お得なPayPay限定情報はコチラ:PayPay店舗ページ
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

店舗HP:スマホ Buyer Japan 古町西堀ローサ店

住所:951-8062

新潟県新潟市中央区西堀前通6番町894-1 西堀ローサ7thAVENUE

TEL:025-201-9260

E-mail:furumachi@smapho-buyer.jp

営業時間:11:00~20:00(19:30最終受付)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆