新潟 西区 充電減りが早くなったスマホ電池交換は地域のお店応援商品券が使えるiPhone修理店で!

充電の減りが早くなったスマホのバッテリーを交換するか、新しいスマートフォンに機種変更するかお悩みに新潟の西区、小針、青山、平島、浦山の皆さんおはようございます。新潟市のiPhoneバッテリー交換に地域のお店応援商品券が使えるApple製品iPhone修理専門店スマホBuyerJapan古町西堀ローサ店です。

iPhoneやAndroidスマホ、タブレットなどのモバイル端末に多く使われているリチウムイオン電池は消耗品になりますので化学的経年劣化してしまいます。AppアプリやGoogle Playアプリの使用状況によりバッテリー劣化に個人差がありますが、通常使用している場合は3年前後で充電減りが早くなったり、劣化したバッテリーによるアプリ落ちや充電残量があるのに電源が落ちるなどの不具合が発生します。

ほとんどのスマートフォンはリチウムイオン電池が内臓式になっているため昔の背面カバーが開けやすく電池パックを簡単に交換できる使用ではないため、ディスプレイ画面に少しでも損傷がある場合はメーカーや携帯ショップで電池交換はできませんのでご注意ください。基本的には消耗したバッテリー交換を対応してくれず本体機種変更になります。Androidスマホの場合はメーカーやモデルが多く販売端末の数が少ないため交換用のバッテリーが廃盤にすぐなってしまうことがあり電池交換ができたとしても高価になってしまう場合が多いようです。特に発売から3年以上経過しているAndroidスマホは修理交換用の電池が流通していないことも多く、Androidバージョンも最新にアップデートできないためスマホ製品の寿命が短命になってしまいます。

iPhoneの場合は、ソフトウェアの最新iosが最新にアップデートできる期間がAndroidスマホと比べ倍近い7年ほどになるため現役で使い続けることができますので消耗した劣化バッテリー交換が安価で行うことができます。

新潟市の地域のお店応援商品券が使えるiPhone修理のスマホBuyerJapan古町西堀ローサ店では、劣化したアイフォンの電池交換は当日15分からデータそのままお渡しになります。発売から時間が経過した旧モデルのiPhoneSEやiPhone6、iPhone5sも予約不要でご来店頂いても当日お渡しがご利用頂けます。

決済がお得なPayPay:PayPay割引情報はコチラをクリック

限定お得情報Twitter:Twitterフォロー割などの情報はコチラをクリック

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

店舗HP:スマホ Buyer Japan 古町西堀ローサ店

住所:951-8062

新潟県新潟市中央区西堀前通6番町894-1 西堀ローサ7thAVENUE

TEL:025-201-9260

E-mail:furumachi@smapho-buyer.jp

営業時間:11:00~20:00(19:30最終受付)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆